2012年7月18日水曜日

忙しすぎたから、、、、



ひいい。
気付けば7月も半ば。
何をしていたかというと
、、、、、、、思い出せない。。。。

6月下旬に仙一の終業後 休むまもなくサッカーのデー・キャンプが
始まり、彼は9時から3時まである大学のサッカー部主催のプログラムに
みっちり通っている。
しかも 仙一所属のチームの練習がロングアイランドで
月金は夕方1時間半、土曜は午後、日曜の午前中は
(助っ人で)ブルックリンで試合。

つまり 月金はダブルでサッカー、土日もサッカー。
もちろん 大学のキャンプの他は全て親が同伴なので
しばらくの間うちには週末の休みがなかった。
一昨日の日曜は 試合に来るように言われたけど
「もう、無理!私が限界です!!」と
断って休んだのであった。

まぁ こんな日々、どうかしているけど 仙一が
かなり楽しんでいるので良しとする。

先月、この所属チームのほうで大きなトラブルがあって
そのことを書こう書こうと思っていたのだけど
時間が経ってしまって意欲がうせてしまった。
でも いつか書こう。人種問題絡みだった。

んで 今年も日本に帰省します。
その準備もあって ワーワーしている今日この頃。
それに加えて 年に一回の健康診断を入れたら
何だかひっかかることがあって 再検査が幾つか。
うーん タイミングが悪かったなぁ。
来年は 早めに済ましたいものだ。

あ、FOR THE HAPPY FEW 17号完成しました。
今号は日本でも配ります。へへ。




0 件のコメント: