2009年12月5日土曜日

THANK TO KIYOSHIRO

しつこいけど 今年は清志郎を悼む一年だった。
わかるヒトにしかわからないとは思うけど
彼から(もちろんチャボからも)得たものは 
一生を左右するものだった。

ここへきて
息子・仙一に伝えられることは何か、 切実に思う。
OTIS REDDING: TRY A LITTLE TENDERNESS
JOHN LENNON;HAPPY CHIRISTMAS:IMAGINE

NYといえば 私にとってはPATTI SMITH、LOU REEDだったけど
じわっと愛していたのは 実はCURTIIS MAYFIELDだったのだ。

ウーム。
そうなのです、実は  カーティスだったんだ。
もう これ聞いて、涙。
しつこいけど 清志朗に 感謝。

、、、、、最近 感謝することばかりだなぁ、、、、しみじみ、、、、。

0 件のコメント: