2010年5月5日水曜日

水面下で いろいろと。

とうとう5月に入り、日本は連休ですなぁ。
NYは毎日不安定な天気。
晴れていたら いきなりサンダー・ストーム。
週末から数日蒸し暑く、まるで梅雨の日本のようだった。
一転、今日は快晴、ドライで快適。

さて 夏に向けて各方面にむけて
水面下でごにょごにょ動いてます。
色々決まったらお知らせします。

それにしても 先日マンハッタン、TIMES SQUAREで
爆弾未発事件があって 連日報道がすごかった。
結局昨夜に容疑者は逮捕されて、ほっと一息。

それにしても 父ちゃんは毎日仕事でシティ
(この辺の人はマンハッタンのことをCITYという)
に通っているし 仕事柄 島内を縦横無尽に歩き回っている。
だけど 私はクィーンズから出る事が殆ど無い。
ここ数ヶ月 マンハッタンなんて遠い島。
ニュースを見ながら あぁ タイムズスクェア、、
ずいぶん長いこと行ってないなぁ、、と溜息。
この写真も 昨年の秋に撮ったもの。
ちょっと面白かったので 仙一が撮影。







あはは
キャンベル缶って
ほんとうに
おいしくないんだから。
こんな広告したって。

0 件のコメント: