2010年7月13日火曜日

ロシア(西荻)より 愛をこめて。

BGM ポール・マッカートニー&ウィングス
   (007 Live or die)

土曜日のイベントに来てくださったお客様、
本当にありがとうございます,
実は 当日まで ほとんど 誰も来てくれないのでは、と
ドキドキしていました。
実際は 予想外にご来店して頂けたので
ほっとしつつ 右往左往の私、かなり舞い上がっておりました。

また、来ようと予定していた方で 都合がつかなくなって、、、という
お話を何人かから 頂きました。
それでも 気にかけてくれていたんだ、と 嬉しく思ってます。
それなら 来年もやっちゃうよ、なーんて 太っ腹。
もうちょっと 進化した形で来年は やりたいと思ってます。

とにかく
御連絡のつく方には 近日中に 
お礼のごあいさつを
お送りします。

何しろ この数日、
エナジーを使い果たしてしまった余波で
ぐったりしていました。

追いうちをかけるように 行こうと思っていた赤羽末吉展(ちひろ美術館)が
11日で終了してしまっていた。
そのショックで立ち直れない!

ちなみに16日に東北に向けて (あずさ2号、じゃないけど)
私は 旅立ちーまーす~ぅ~~~~
河童に会えたら しめたもの。
それが叶わなければ ジョバンニと夜空を駆け巡るか。


東京の皆さん、また らーいーねーん!!!!!!
(に、帰ってこられれば ラッキー。)


神のみぞ、知る。

0 件のコメント: