2010年6月3日木曜日

小出しの詳細①

ひゃー 今年はいつものマンションが借りられないので
急遽 ウィークリーマンションというものを探さなければならず、
意外に手間取ったし、、、、高い、、、、。
予想外に 空き室が少ないのよね、、、
本当に不景気なんだろうか。

そういえば いきなり 日本の首相が辞めちゃったようですね。
びっくりしたなぁ。
歴代の首相の名前が どんどん複雑になっていく。
覚える子供たちも大変だ。
いや、いまどき覚えたりしないのか。
む? 私も子供のころ覚えた記憶がないぞ。
でも アー ウー、、で有名な大平総理や
「記憶にございません。」の田中角栄は
記憶にございます。
ふっるいなぁぁ。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

さて 小出しにイベントの詳細をお知らせします。
出展者は よるのひるね
     古書 股旅堂
     かもめブックス の三者です。
よるひるさんは お店に置かれている古本を、
股旅堂さんは サブカル系、アート関係の古本を中心に出品予定です。

私の出品の一部
見える?
マドレーヌのゴールデンブックス版!!
まだまだ 隠し玉がありますので また後日。

それから ROCOさん・コナフェさんについて
リンクを張っておきます。
それぞれの 近況をじっくりお知らせしたいので
そのことは 近日中にUPです。

PS 耳の淵がみょーに痛いと思ったら
   何と 日焼けによる炎症だった。
   耳には日焼け止めを塗るべし。
   ん、これって常識?!

↓ 刺繍でアイロンアップリケを作ってみた。
 11ぴきのネコもどき

0 件のコメント: