2012年5月19日土曜日

NBAバスケ その②


これがジェレミー・リン。















結局 この間の試合でニックスは敗退。
近所のニックスファン、子供達はがっくし。
リンも結局出場できず、盛り上がらないまま終わってしまった。
でも仕方がない。
最後の試合前には ニックス選手の怪我人が続出で
どう考えても マイアミに勝てるとは思えなかった。
それでも もう1勝できたら 面白かったんだけど。

◎  ◎  ◎

さて それでもプレーオフは続いている。

驚いたことにリーグで1位だったシカゴ・ブルズが
最下位の76SERS(セブンティ・シクサーズ)に負けて
一回戦敗退。
仙一の一番好きなブルズが敗退、、
これにも仙ちゃんがっくし。


こうなると 毎日新聞とにらめっこで 各チームの成績チェック。
毎朝 アパートのロビーに届けられる朝刊を仙一が取りに行き、
おおまかにスポーツ欄に目を通し 父ちゃんにNBAニュースを報告。
どこチームの誰が怪我をした、出場停止になった、など
朝からワーワー騒いでいる。

、、、、、今日はある選手のことを書こうと思っていたのだけれど
時間切れ。また次回ということで、、、、。











0 件のコメント: