2009年6月23日火曜日

SUMMER TOUR 2009@よるひる

ひぃぃー 里帰りまで
あと1週間しかない~
結局今年もバタバタだ。

滞在中の予定がたちそうでたたない、
それは 今回は父ちゃんが遅れて合流するからで
彼がいない約10日間、
夜の徘徊も仙一連れでは キビシーのだ。
仕方が無い ほとんどは母子でじっと過ごすことにする。

それでも このままでは夜出かけることが不可能なので
実家の母さんに 泣きついて数日だけ上京してもらうことにした。

というわけで 勝手ながら予定を入れてみた。

7月8日(水)の夜、もし来られる人は来て頂戴!という感じで
JR阿佐ヶ谷駅 北口から出て 徒歩2分
「よるのひるね」にて 一人淋しく飲んでます。
お店が7時からなので その頃から数時間はそこにいるつもり。
お時間がある人は 是非お寄り下さい。

特に何の集まりということもなく
友人知人恩人 温故知新 旧交を温める、といった感じで
ゆるゆるテキトーに過ごします。
ただ 来られそうな方は事前にメールをもらえると助かります。
折り返し 携帯番号等連絡しますので。

たぶん 日本到着から1週間が経つときなんで
「濃厚接触」による 新型インフル感染のリスクは
少ないはず、、、、、。
心配な方は マスクご持参で!


 

1 件のコメント:

よるのひるね さんのコメント...

徒歩三十秒です。

よろしくお願いいたします。

http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/