2011年6月2日木曜日

WORKING MAN'S CAFE


老けても禿げてもかっこいい、それって重要


















手術は6月下旬に変更したので
しばらく ゆっくり過ごせることに。

この数ヶ月 震災のことや自分の病気のことで
心底疲れてしまったので 久しぶりにYOUTUBEで
好きなミュージッシャンのビデオを見まくっていた。

CD、レコードは実家に置きっぱなしなので
聞きたくても聞けないものが多く 
買いなおすのも もったいないので
YOUTUBEで我慢している。

でも 現役で頑張っている人のCDは買うのだ。
そういう所は守りたい。
ダウンロードじゃなくて CDを買うんだ。

そうして 発売から2年が経ってしまったけど
RAY DAVIESの新譜、WORKING MAN'S CAFEを買って
ここのところは グルグルかけまわしている。

相変わらずの彼のスタンスに脱帽。
決して過去の人ではないのが素晴らしい。
しかも 現代っ子の仙一にも感銘を与えている。

ここで 凹みからまず脱出。

今朝 友人Kから届いた小包のなかに
岡本太郎展の図録が入っていた。
おおおおおおぉぉ、記憶がよみがえる!!
思えば 岡本太郎だった、そうだった。
そうだそうだ、の大合唱。
(意味不明)

これで 凹みからさらに脱出。

ありがとうK嬢。みごとにツボでした。

そんなわけで すこーしずつ気力を回復させ
手術に備えたいと思う今日この頃。



0 件のコメント: