2011年7月20日水曜日

いざ 日本へ。

うー とうとうNYも暑くなってしまった。
それでも日本よりはましかと思うけど
じっとしていると 汗がジワジワと、、、、。

さて この夏は手術もあったことだし
一時帰国はどうかな、、、と術後の経過を見てましたが
一応ドクターも8月なら飛行機に乗ってもいいよー、と
言うので 帰ることに決まりました。

とはいえ 例年のように東京には長く居られない。
5日だけどす。
その間に米国大使館に用があり、1日は潰れる。。
仙一は友達に会って遊びたいのだけど
そのお友達たちも 夏休み、どう過ごしているんだろう。
上手く都合が合えばいいんだけど、、。

いつもと違って 自分の体のこと、震災のことが
大きく影響しているので ワーイワーイ、日本に帰れるぅ♪ という
楽しい気分になかなかなれない。
いつもなら あれして、これして、あれ食べて、飲みに行って、、、、と
やりたいことだらけなのに。

でも 会いたい人たちに「無事に」会える(かも)なので
それだけで 嬉しい。
願わくば それまでに暑さが和らいでいて欲しいなぁーーーー。

あ、コバトの皆さん、今年こそはメンバーだけで集いたいっす。
できるかな できるといいな せっかく生きて帰れることだし。


PS アメリカでも女子サッカーの話題で持ちきりだった。
  ちょうど午後2時からだったから ばっちり観戦。
  晩御飯は冷やし中華・ごまみそダレでお祝い。

0 件のコメント: