2011年1月6日木曜日

OMG 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
こちらでは 3日から仙一も学校が始まり
正月ムードなんて皆無。
年末から 父ちゃんが熱を出してぶっ倒れ、
完治まで4日ほどかかったので
仙一は私とべったりの日々となってしまった。

それでも アパートのクラスメートの家に行ったり
友人家族に誘われて出かけたりしたので
少しは気が紛れていた、、、と思っていたけど
2日の夜 寝る間際になって 一人ベッドから這い出し
リビングで編み物をしていた私のところへ来て
大泣きし始めた。
「ぜんぜん パパと遊べなかったよ、、ぅううう、、ウヮワワーン」

そりゃそうだよねー
年末仕事が大忙しで(職業柄しょうがないじゃん)
やっと 休みに入ったら 熱出してしまうし
治りかけてきたら 仙ちゃんは学校が始まるし、、

まぁ そうは言っても 父ちゃんは
正月明けて6日まで休みだから
学校の送り迎えも 夕ご飯もずっと一緒にとれるし、、
それで何とか納得しておくれ、、となだめたのであった。

そんな訳で 今週はまだ休暇モードの我が家。
(今度は私が風邪気味だよ、、、)
来週から いろいろ始まります。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: