2009年2月4日水曜日

全て闇のなか、、、、、。

AOLでのブログのサービスが
いきなり1月いっぱいで終了してしまった。
色々 AOL内で再編成があるとは
知らされていたが
ブログが終わることは
全然知らなかった。

これは 結構急に決まったことのようだ。
お知らせメールは12月に来ていた様子。
普段 AOLのブラウザのメールはチェックしてなかったから
今回のことがあって 初めて気付いた。

という訳で 移行手続き(他社への)も できないまま
いきなり 今まで書いたものが全て消えてしまった。

衝撃が強すぎて 冗談じゃなく 卒倒しそうになった。

だって 最後にUPした日記は 消失数日前。
この時点でAOLのサインイン画面にも
日記を書く画面にも
何にもお知らせも警告も無かった。
そんなことになるなんて 知るわけが無い。

NYに来てからのことは ブログがまさに日記代わりだったので
何にも手書きでメモさえ残していない、、、、
かもめブックスの頃の記録は
「いつか ダウンロードして保存しておこう、、」と
そのままにしてあったのだ。

もう この4~5年のことが 全て闇の中、、、、
涙が出るどころじゃないや。
怒りとため息と、、、混乱の中
しょうがないので こちらのブログで
今後は色々書き綴っていこうと
思っとります。

まだまだ やることとお知らせと レイアウトやら
使い勝手がよくわからないので
しばし 混乱し続けますが
よかったら ちょくちょく除いてみてくださーい。


 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うへぇえええ、そんなことってあるの?
跡形もなく、突然、無になるなんてことが!
そして、誰にも怒りをぶつけられないなんて。ヘナヘナヘナ・・・・・。
慰めの言葉もございません。

しっかし、さすがカモメさんは逞しいね!すぐにこうしてページを立ち上げているんだもの。もともと逞しい人だと睨んでいたが、NYでさらに鍛えられたよーだ。

ネットやPCって、ホント、ある日、突然、何の罪もない人を、奈落の底に突き落とすから、いつまでたっても、信用できないっ。
でも、それでも、カモメさんのブログ、とーっても楽しみにしてるんです。
めげないで、少しずつでいいから、また素敵なページを作り上げてってください。
montiti より

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。マル優です。
この数日、カモメさんのブログになぜかアクセスできない!と焦ってたとこでした。ひどい話だ。ユーザーに対してあまりに不親切ですよね。
でも、もっと悪い事態もあれこれ想像してしまったので、ともかく事情がわかって少しほっとしたところ。
全て闇の中でも、私の記憶の中にはちゃんと残ってますから!どんな形でもいいから、また続きをぜひぜひ、お願いします。

kamome さんのコメント...

>montitiさま

励ましのお言葉ありがとうございます。
最近コトあるごとに悲劇の主人公役を
みごとに演じきっておりますが
実は全て身から出た錆、
ぼちぼちメッキもはがれることでしょう、、、ひ~。
ぼちぼち書き綴っていきますので
よろしくお願いします。

>マル優さま
ふふ、もっと悪い事態、って
日本に強制送還とか、、、、

それにしてもAOLのフォローの
無さはかなりひどいものです。
まぁ、私もうっかりものですが、、。

今後は毒舌全開で行かせていただきます!(たこイト切れたたこ)