2009年2月28日土曜日

何気ないことだけど。

いやはや すったもんだで水漏れから10日以上が経つ。
その後 たいした進展もない。
水曜に約束したペンキ屋は
結局連絡も無いまま来なかった。
、、、予想通りだよ、全く!

それよりも 最近はかび臭さが漂い始め
あんまりノンキに構えてられなくなってきた。
週明けには 管理会社に何らかのアクションを
起こさなくちゃ。

さて このかび臭さ(コンクリ臭も混ざっている)、
なかなか 気分がメゲるものである。
何とかしなくちゃなぁ と コーヒーの粉を脱臭代わりに
置いてみたけど 効果なし。

ところがある日
ふわ~んと いい香りがバスルームに漂っている。
あれ、何だろ、この香り、、、、
洗濯洗剤の柔らかいような いいにおい。

原因を突き止めてみると
先日 買ってパッケージが何となくカワイイから
ポン、と棚に置いた 石鹸の香りだったのだ。
へぇ 石鹸を置くだけでも違うんだ、、と
妙に感心してしまった。

              
ひとつの箱に縦、横とデザインが
変えてある。商品棚の縦置き横置きを
選ばないデザイン。










っていっても
ベビー石鹸なんですが。
それでも バスルームのカビ臭(水漏れによるもの)は
だいぶ緩和され こちらの気分も若干癒された。

ふぃぃ~ ようやく週末だ。



0 件のコメント: